Lie

メイプルのこと専門に書くと思います たまにリア要素はいるかも



テストの個表みたいなのきたからさらしてやるぜ!!




こひょう

                            ※クリック推奨



どんだけすごいかわかったろ?????





うち1学年200人いるんだけど




40人は福祉科っていう組があるから160人で




3人うけてないから157人!




あれ??古文後ろに一人しかいねえwwww




これはひどいwww




偏差値30とかどこのばかwwwwww




やべ。。俺模試しらんうちに升つかったんかも!




模試も個表かえってきたらさらしてやるからまってろばーか!




あ、明日は彼女とUSJに出没します。




スネークしてもいいよ^o^





コメ返




あいぼ<升じゃないしばぐだし!


ごれむ<俺70いってるはずだし!


もんくん<升じゃないばry  俺古文下から2位でしたありwwwww


らいく<これをみてもそんなこといえるか????


コメント

片道290円でユニバ行き放題のあたしがスネークしてやりたいところだったが‥
明日は墓参りだ

  • 2010/03/22(月) 00:18:37 |
  • URL |
  • ねこ #-
  • [ 編集 ]

最後のテスト学科で44人中42位だったタスケテ

  • 2010/04/07(水) 04:16:12 |
  • URL |
  • みんと@悶々 #-
  • [ 編集 ]

リンクしといたよ!

俺は成績終わってたわ^^;
2年になれただけマシだけどね


2年からはがんばろう

  • 2010/04/09(金) 00:05:26 |
  • URL |
  • かいせい #NblIykKw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://towattowa.blog73.fc2.com/tb.php/41-23c81040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

