Lie

メイプルのこと専門に書くと思います たまにリア要素はいるかも



店長:合体してえ

へいへいへーい



最近することないんでドラゴニカやらきのこしてました



ドラゴニカ24まであげて全然やってない



なんか俺INするときあれ?



みんないなくね??



後でこよう



あれ???



みたいなかんじでみんなとIN時間あいません




で、きのこでは



A10軍手あって



これにビサハンつかって60%2枚ともついたら




アランして1枚でもつかんかったらアンインストールってことで



賭けてみたんだけど



2枚ついてA14になったんで



指輪もらえる27までにあらん3次させられたら



やってみようかな??てきな



ちなみに今34もうしんどい



無理かもそしてねかま



装備はまったくないからバスタオルD10やし



靴もDなし



課金はしたくないから残ってたNPで最低限そろえた



でもメルがないのはきつい



祝福も60レベの殴りしかないから火力全然ない



なんでねかまにしたんや!



いなくんとか箱ばっかしてないで僕とあそぼう!



中学校の卒アルに俺たちはオンラインでつながってるって



書いてくれたの嘘だったの!?



ごれむんも。。!



あぁ装備売ったばっかか




つか誘っても自分飽きるとわるいからいいや




たぶんきのこ3日後にはあきてる



あとなんとなく買ってみた



BAKUMANが予想以上にはまった



オヌヌメするわ



じゃあノン

コメント

バクマン持ってるし!!

  • 2010/01/18(月) 01:14:43 |
  • URL |
  • いな #-
  • [ 編集 ]

装備よりやる気と時間の問題

  • 2010/01/18(月) 09:59:46 |
  • URL |
  • ごれむ #-
  • [ 編集 ]

ばくまん面白いのか

  • 2010/01/19(火) 16:53:32 |
  • URL |
  • ねこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://towattowa.blog73.fc2.com/tb.php/35-4424a688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

