Lie

メイプルのこと専門に書くと思います たまにリア要素はいるかも



無題

こんばんわ


訪問リストみるといつも俺が日課にして読んでるブログの人が


みにきててなんかはずかしくなった


towaですどうも


冬休みですねー


欠点ありませんでしたよ。ええ


冬休みenjoyしたいとこですけど


今日からなんで12日しかないです


うちの学校百人一首大会があるそうで


全部おぼえてこないといけないらしいです


テストもあるそうな


1日10枚ペースとか無理じゃないですか


50枚覚えたらいいほうかな


あとみんな放課後とか休日ってなにしてますか?


最近することなくてつまらないです


wiiのマリオのやつねーちゃんが買ってきてやってみたけど


予想以上につまらん


なんかお勧めゲームとかないですか


コメントまってまーす


適当更新おわりっ

コメント

もんはん

  • 2009/12/27(日) 01:47:56 |
  • URL |
  • いな #-
  • [ 編集 ]

百人一首とか焼酎んときやったわwwwwなっつwwwwww

FFⅩⅢ超ハイクオリティで面白いらしいよ

  • 2009/12/27(日) 02:31:12 |
  • URL |
  • ねこ #-
  • [ 編集 ]

誰とかひどすwwwwww
まあいっか
おふげはしませんはい

  • 2009/12/30(水) 00:08:59 |
  • URL |
  • やし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://towattowa.blog73.fc2.com/tb.php/33-502a2442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

