Lie

メイプルのこと専門に書くと思います たまにリア要素はいるかも



リア充なんかしんじゃえ

きのこにはINしてないいんです簡便してくださいひいいい




まぁ聞いてくれよ!




彼女ができたんだぜ?




メールくるだけでうれしすぎるよね!




もう1ヶ月たってるのにどうでもいいことがたのしいよね!




学校も楽しくなるよねそりゃ!




もうすぐ愛妻弁当なんてうへへへへ






っていうつり














じゃないんだm9(^Д^)プギャー




ごめんおれうぜえ






まぁなにがいいたかったっていうとちょっとプラムもどって遊ぼうとか考えてるっていいたかっただけ

コメント

彼女おめっ

幸せわけろーww

  • 2009/10/01(木) 04:08:56 |
  • URL |
  • なぎ #-
  • [ 編集 ]

うほつ!
彼女とかきんもー☆

ぷらむ来るならあきも一緒に戻ってくるのん?

  • 2009/10/03(土) 19:29:07 |
  • URL |
  • ねこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://towattowa.blog73.fc2.com/tb.php/28-5222ee20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

