Lie

メイプルのこと専門に書くと思います たまにリア要素はいるかも



電車で乗り過ごすのはアニメやドラマだけの話だとおもってた

はいやっちまったぜww




電車で寝てもてて




おきたらおりるはずの駅すぎとる\(^o^)/




これはちょっとあせるのとなんか笑えてくる





あと夏休みの課題がだせてない




やばいんだぜ




明日だすのは不可能!




月曜でいいや





最近授業中寝ることがなくなった





なにげ集中できる




そして授業もわかるっていう




あとちょっときになることもいいかんじなので




改めて学校楽しいです




なんできのこはやってません




パソコンにすらさわってないわ




でも3倍サクがのこってたきがするんで




ひまになったらやろうかなてきな





改めておもった





キノコゲーやらんかったら





十分遊べる金できるくね!





リアいいよリア!





コメ辺



あいぼー<あり!  んー帰るつっても、もうチャット民程度かな^o^





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://towattowa.blog73.fc2.com/tb.php/26-7cd9e215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

