Lie

メイプルのこと専門に書くと思います たまにリア要素はいるかも

スポンサーサイト


un

宿題?なんだよそれ!




読書感想文 2,5/5
レポート     0/10




/(^o^)\りょっうぜーん




地元ネタでごめん




とりあえずメイプルは明日メンテあるからそれでとべるかな




ずっとプラムでやってた僕が移住するくらいやから





それぐらい僕にとって親しくて大事な人なんやけど





プラムにも同じような人が何人もいて





全然こっちでやるのがイヤとかじゃなくて楽しいくらいなんやけど





ちがう鯖でもやってみたいとかいろいろあって移住することにしました!





なんやろこういうの一人一人書いていくもんなんかな





いや!でもまだ引退するわけでもなし





とりあえず





かまってくれたり一緒にバカやってくれたりしてありがとうございました!





縁切るっていわれても僕は全然そのきないんで!





また遊びに来たりかえってきたときはよろしく!






さ、さよならはいわないんだからね!




あかん やっぱ第2次厨2病や




なんや第2次てwww




墓穴にさらに墓穴ほってるわ





これで移住できんかったらどんだけはずかしいかww





では ごきげんよう!




P.S
おはようからおやすみまでライオンの提供なんやからな!







コメ返す


なぎ<もう無理かもしれない




 
スポンサーサイト

コメント

親友連れて帰還よろ!!!

  • 2009/08/26(水) 14:03:48 |
  • URL |
  • もん@みんと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://towattowa.blog73.fc2.com/tb.php/24-3b33ff54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

