Lie

メイプルのこと専門に書くと思います たまにリア要素はいるかも

スポンサーサイト


おぼーん

おぼんつってもどこにいくわけでもないし暇やわー



「田舎のおばあちゃんちいって川であそんだり




山いってカブトムシとりにいくねーん」




俺んとこが十分ほんな環境やからなあww






まぁほんな年じゃねーかwww





で、なにがいいたいんやろ




まぁとりあえず暇ってこと





んでメイプルは今76で




D子はそろそろいいかなーてきな





でケンタいったけどうまいけど被ダメがいたいしな




薬買う金がない





あとSSがとれねw




ソフトDLすんのめんどいしなー




SSいる?





いりますよねー




んで後、レベ上げペースをもうちょっとあげたいのと






友をすごく募集してるってことですかね





5人しかいないんですとてもさびしいんです




「とわo」に録ください




「とわo」に録ください




「とわo」に録ください






とても大事なことなので3回いいました





ではノシ






コメ返


まさ<ディケイドがなんだって?


なぎ<何気みんなみにきてることにびっくり
スポンサーサイト

コメント

友ほしいよね。
俺もあんまいないくて寂しい(笑)

  • 2009/08/15(土) 23:36:07 |
  • URL |
  • かいせい #0R4BSorQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://towattowa.blog73.fc2.com/tb.php/20-a1b420bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

