Lie

メイプルのこと専門に書くと思います たまにリア要素はいるかも



更新!

野球滋賀学園負けてもたなー




まぁ智弁和歌山とかあいてわるすぎるやろwwww




ピッチャーは2失点だけやったし十分すごいけどなー





話変わるけど最近は部活のソフトテニスやめて暇なったから




きのこゲーやってます




で、シグナスやってるんやけど





6日で72かなー




ちょっとゆっくりすぎてこっからペースあげてこかなーてきな




でも作文とか全然手つけてないから課題もやらなあかんしな




あとバイトもしたい!




2学期からでいいかな





いいとこあったら教えてください






まぁ今日はこのへんでw






コメ返


かいせー<まかせろ!



ごれむ<そこまでの記事かけんけどな

コメント

ディケイドってなにか間違えたよな

  • 2009/08/14(金) 23:04:36 |
  • URL |
  • まさ #-
  • [ 編集 ]

いつの間に更新されてる…!

バイトでファーストフードはお勧めしないね..

  • 2009/08/14(金) 23:11:42 |
  • URL |
  • なぎ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://towattowa.blog73.fc2.com/tb.php/19-c699da5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

