Lie

メイプルのこと専門に書くと思います たまにリア要素はいるかも



おひさしぶり



みなさんおひさしぶりです。みなさんいかがおすごしですか!



僕は大阪に移住しました。大学が近いです。



でも特定されるのがこわいので詳しくはいいません。



大学はぼっちこーすかとおもいきや、片手でかぞえるほどならできました。



ヤンキーは多くもなく少なくもなくって感じです。



それより中国人の数が半端ないっす。なんでや・・・



何言うてるか全然わからへん!




あと、サークルの勧誘俺だけされへんのやけど



他の子らは先輩らに囲まれて勧誘うけてるんやけど



俺だけ勧誘ほとんどないんやけど!




入学式にもらった一年しかもってない鞄もってるのにもかかわらずやで?



サークルとか部活なんか入ろうか迷ってるのに



勧誘してくれよ!寂しいやん。




授業はクラスがまだきまってないんで、来週から本格的に始まるって感じっすね




やから、明日っていうか今日は休み!そして土日も休み!




とりあえずみなさんはどんな感じですか?




終わり方がわかりません。





あ、話行ったり来たりやけど一人暮らしめっちゃめんどいし寂しいのな。




ほんでとにかく暇!




なんかすることください。




そういうことです笑





ほなねー。





FC2Ad

