Lie

メイプルのこと専門に書くと思います たまにリア要素はいるかも



テストの個表みたいなのきたからさらしてやるぜ!!




こひょう

                            ※クリック推奨



どんだけすごいかわかったろ?????





うち1学年200人いるんだけど




40人は福祉科っていう組があるから160人で




3人うけてないから157人!




あれ??古文後ろに一人しかいねえwwww




これはひどいwww




偏差値30とかどこのばかwwwwww




やべ。。俺模試しらんうちに升つかったんかも!




模試も個表かえってきたらさらしてやるからまってろばーか!




あ、明日は彼女とUSJに出没します。




スネークしてもいいよ^o^





コメ返




あいぼ<升じゃないしばぐだし!


ごれむ<俺70いってるはずだし!


もんくん<升じゃないばry  俺古文下から2位でしたありwwwww


らいく<これをみてもそんなこといえるか????


トラックバックテーマ 第924回「パンといえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「パンといえば?」です。本田は1日3食、パンでもいいぐらいパンが大好きです!特にフランスパンが大好きで、毎日一本食べきってしまっていた時期もありました(笑)はちみつをつけたり、クリームチーズをつけたり・・・想像するだけで、この時間また食べたくなってきて・..
トラックバックテーマ 第924回「パンといえば?」





んーパンツっていったらシッポがついててさきっぽに



ボンボンがついた黒のかわいいのかな。




期末テストやらかした




最低何点やったとおもいます?



まぁ教科は理科なんですけどね




11点だよぶらざー



ここまでひくいと笑っちゃうよね




古典23点やったしなー




最高70ねーよばーか!




3学期だけじゃ成績つけんはずやから欠点はない!とおもっておきたい




リアルノーベンやとこんな点数がでます。



みなさんは気をつけましょうね!




ブログで女子が



「勉強やってんのやけどまじやばーいみんな勉強して平均あげんといてなー」




とかゆーてますけどもがっつりしてるよなー




これあるあるやとおもいます。




でもねでもね



まだ結果かえってきてんのやけどね



模試の結果がね先生いわく



学年4位らしいのよ



あれ?おかしくね???



バカと天才は紙一重ってまさに俺のことか!!!!




おやすみ

FC2Ad

