Lie

メイプルのこと専門に書くと思います たまにリア要素はいるかも



人KENまもるくん

更新するぜ!


冬休みはほぼ毎日バイトいってます


非常にしんどい


で、帰ってからやっぱりすることなくて


文化祭でバンドするらしくて


ギターの練習してみたりしてます


ちなみに


the GazettE の Cassis


って歌なんですけども


結構ひけるもんでした


でも耳こぴとかできんから友達に教えてもらいながらやけども


耳こぴできるようになりたいな


んで、こたつかうかPS3買うならやっぱ


PS3かな?





いな<もってたらかして

ねこ<PS3がないや。。

やし<ごめりんこ オンゲは一緒にするひとがいないからなー

無題

こんばんわ


訪問リストみるといつも俺が日課にして読んでるブログの人が


みにきててなんかはずかしくなった


towaですどうも


冬休みですねー


欠点ありませんでしたよ。ええ


冬休みenjoyしたいとこですけど


今日からなんで12日しかないです


うちの学校百人一首大会があるそうで


全部おぼえてこないといけないらしいです


テストもあるそうな


1日10枚ペースとか無理じゃないですか


50枚覚えたらいいほうかな


あとみんな放課後とか休日ってなにしてますか?


最近することなくてつまらないです


wiiのマリオのやつねーちゃんが買ってきてやってみたけど


予想以上につまらん


なんかお勧めゲームとかないですか


コメントまってまーす


適当更新おわりっ

FC2Ad

