Lie

メイプルのこと専門に書くと思います たまにリア要素はいるかも



やあ

やし?だれ?とおもったら友だったまぁリンクしとくよ


まぁバイト頑張ってるよ


週3で 水土日です


ん?


土日wwww


ねーわ


なんのためのバイトだよばかやろー


んでクリスマスとイブは学校6時間授業ですあり


学年閉鎖しねよwww


つか部活やめんかったらよかったかも


しくったなー


青春してーな


メイプル全然やってねーし


あれはだめだ


つづかねえ


まぁブログもやめるかも


じゃあね

うん???

みてくれてるひとがいてくれてうれしい



しかもコメントはえーしwww



最近セブンイレブンでバイトはじめました



もうすぐくりすますだしね!!!




研修中なので時給700円です。



みんなコンビニいくときはセブンいって



セブンの景気をよくして僕の給料あげようぜっ



あと風邪ひいてしんどい




インフルじゃないんだけどね



喘息でてるよ




せきしすぎで肺がいたい




なんだろう




俺文才ねーや




結局なにがいいたかったっていうと




ぷらむでメイプルやってるよってこと

みてるやついんの??

FC2Ad

