Lie

メイプルのこと専門に書くと思います たまにリア要素はいるかも



help me

プラムもどろうっておもったけどかねがない!



ねこが聖やるとかいってたからシグナスで姫一緒にいってあげようかとおもってたけど




装備すらうつせねえー




最近はパチンコオンラインでメルかせいでます



3倍チケはあるんですがかるきになれないんです



なんだかなー



つか13からテストだわ



順位160人中


65位→77位→115位→135位みたいなかんじでどんどんさがってきてるから




今回は2桁にもどりたいところwww



最後なんか数学16点で順位141位\(^o^)/



きのこは暇があったらちょっとがんばってみようかな




じゃあこんなとこで





コメ返
なぎ<あざー  幸せはわけられねぇわ^o^


ねこ<きんもーあり!いや俺だけかなー 俺やっぱぷらむっこだわww

FC2Ad

