Lie

メイプルのこと専門に書くと思います たまにリア要素はいるかも



店長:合体してえ

へいへいへーい



最近することないんでドラゴニカやらきのこしてました



ドラゴニカ24まであげて全然やってない



なんか俺INするときあれ?



みんないなくね??



後でこよう



あれ???



みたいなかんじでみんなとIN時間あいません




で、きのこでは



A10軍手あって



これにビサハンつかって60%2枚ともついたら




アランして1枚でもつかんかったらアンインストールってことで



賭けてみたんだけど



2枚ついてA14になったんで



指輪もらえる27までにあらん3次させられたら



やってみようかな??てきな



ちなみに今34もうしんどい



無理かもそしてねかま



装備はまったくないからバスタオルD10やし



靴もDなし



課金はしたくないから残ってたNPで最低限そろえた



でもメルがないのはきつい



祝福も60レベの殴りしかないから火力全然ない



なんでねかまにしたんや!



いなくんとか箱ばっかしてないで僕とあそぼう!



中学校の卒アルに俺たちはオンラインでつながってるって



書いてくれたの嘘だったの!?



ごれむんも。。!



あぁ装備売ったばっかか




つか誘っても自分飽きるとわるいからいいや




たぶんきのこ3日後にはあきてる



あとなんとなく買ってみた



BAKUMANが予想以上にはまった



オヌヌメするわ



じゃあノン

inなつめ

なつめにきて




ガシャしたらアイゼン黄のINT4DEX3の良品がでました




2kpでうれるっぽいです




それでなにもしらずにツノキノコとゾンビキノコを狩ってたら





どっちからかわからないけど





35レベのナックルのM武器が出ました





なつめではついてるようです




でも友達はおりません





助けて





まぁがんばります






コメ返


もん<帰るまでまっててね!



un

宿題?なんだよそれ!




読書感想文 2,5/5
レポート     0/10




/(^o^)\りょっうぜーん




地元ネタでごめん




とりあえずメイプルは明日メンテあるからそれでとべるかな




ずっとプラムでやってた僕が移住するくらいやから





それぐらい僕にとって親しくて大事な人なんやけど





プラムにも同じような人が何人もいて





全然こっちでやるのがイヤとかじゃなくて楽しいくらいなんやけど





ちがう鯖でもやってみたいとかいろいろあって移住することにしました!





なんやろこういうの一人一人書いていくもんなんかな





いや!でもまだ引退するわけでもなし





とりあえず





かまってくれたり一緒にバカやってくれたりしてありがとうございました!





縁切るっていわれても僕は全然そのきないんで!





また遊びに来たりかえってきたときはよろしく!






さ、さよならはいわないんだからね!




あかん やっぱ第2次厨2病や




なんや第2次てwww




墓穴にさらに墓穴ほってるわ





これで移住できんかったらどんだけはずかしいかww





では ごきげんよう!




P.S
おはようからおやすみまでライオンの提供なんやからな!







コメ返す


なぎ<もう無理かもしれない




 

yaa

えっと




宿題にてがつけられてない




どうしよう




部活やめたのにできてないじゃしゃれにならんしな





とりあえず数学と英語は家庭教師で終わらせた





提出日が26日と1日に分かれてて





26日のほうがすくなくてたすかった





でも読書感想文と保険にかんすることを





新聞から切り抜いて感想を書くのが10日分





あってのこり1日じゃ少々きついもんがあるぜ





とりあえず感想文は





羅生門で書こうとおもう





ちょうど授業でやったし





ネットでも結構出回ってるから




参考にしたらすぐいけるとおもう






新聞のほうは




のりぴーとのりぴーだんなとおしおさんと





だめだ麻薬ばっかじゃ感想かけねえ




やばいぜ最高にやばいんだぜ





最近厨2病が再発してそうで怖い




厨2病で思い出したんだが




なにかとバカにするときゆとりとかいうやつはらがたつんだが





まぁ俺がその世代であるのもあるし





ニコ動とかオンゲしてると叩かれてもしょうがない言動してるのは




ゆとり教育うけてた世代やとおもうけど





ぜってえゆとり教育受けてただけで





一気に世間知らずになるわけでもないし





そもそもやりたくてゆとり教育うけたわけじゃないしな




大人達が勝手にきめてやってたことやしなー




親の教育がわるいとこもあるんじゃないかなーっておもう




っていう考えもってる時点でゆとり(笑




なんやろうな





ああ、思いっきり話それたわ





とりあえずやれることはやろう






メイプルやけどなつめに移住することになりましたー






今はイェペペとか狩ってPとかためてるんやけど






ザクなしでも結構ドロップいいし転売も何気うまいこといくしで




やろうと思えばできるもんやなーとおもいましたはい




あっちではやっぱりヒーローやろうとおもいます



弓とか銃やろうとおもったけど



やっぱ遠距離むいてんとおもったし



近距離やったら斬りやろうかとおもったけど




やっぱむいてんくて



ヒーローになるわけです




プラムかえってくるかわからんけど




そんときはぜってえTUEEEE状態でかえってきます!



でも火力厨にはなりたくないなー



楽しかったらいいや




長文すんません




作文かいてきます!

もうだめぽ

はい100まであげてブランもらってブランブランしてるとこなんですが



サク時間10時~なんやけど



ちょうどおとんかえってくるころで狩りできん




もう攻撃補正10あったら十分だよねー




もういいよねー




でもねでもね




ごれむkにね借りてた装備を返すとね




補正35になっちゃうんだ




まあいずれこうなるのにたよりきってた自分がわるいんだけど




とりあえずどうしよう




最初から育てて




そっから装備あつめていこうかな....




でさー





新しくやるとしたらなんの職がいいとおもう





コメyr!





まぁこのへんで





コメ返


ごれむ<ありがとなー
次のページ

FC2Ad

